2011年05月17日

婚活死とオナニー死

婚活して死ぬ
つまるところ、婚活しても上手くいかなくて死ぬということでしょうか。
かなり寂しい女性が増えていますね。
この点は要注意です。
婚活死という言葉をこれまで知らなかったから
婚活地獄とか、婚活疲労とかはしっていたけどね。

毒女通信というブログがあって
最初のうちはそういうものかと思ってみていたけど
あれは駄目だね
あのような安易な考え方
「女子」というようなタチイチになってしまうと
女性は死ぬ
だから、自分は女子ということを使うのをやめました。
私の友人のように
彼氏もいないのに、ただただ自慰で我慢する女性は増えているのだろうね
寂しいけど、アラサー、アラフォーの現実とは
そんなものでしょう。
posted by こいのぼり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286420011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック