2012年02月20日

オナニーしても胸は大きくならないし、逆に小さく

婚活女性がオナニーすることほど危険なことはないようです。

特に、成長の場合、胸のカップがAとかBくらいで止まってしまうとのことです。
この辺りは個人差はあるので、オナニーしていてもDカップの場合もありますが、
女性ホルモンや成長ホルモンが浪費されるのは事実だと思います。

ただ、そうはいっても、やはり性欲はあるもので
大切なのはオナニーしても胸が小さくならないように
対策をしっかりすることなんだと思います。

オナニーで分泌されるのは女性ホルモンではなく男性ホルモン(女性でも)
確かに、オナニーとかエッチしても大きくなるのは胸でなく乳首だけで
ものすごくアンバランスになる可能性が…


>>乳首の発達は見た目でバレルので普通の女の子にはお勧めできないと

つまるところ、カップと乳首のバランスが悪くなるので、
男受けは相当なイメージダウンになりますね。

ここでは、豆乳などによって、オナニーのよる胸の損耗を抑えるテクが示されていて
婚活対策としても
かなり有益だと思います。
posted by こいのぼり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック